SONY

2012/08/30 PVのお母さん役、宮下ともみさんとランチ (後編)


前回に引き続き、PV のお母さん役である宮下ともみさんとのランチでのお話しを紹介します。 なるか、海外ロケ!?

PVはこちら
----

--Miyashita   私も結構アプリの宣伝してます。知り合いのお店に置いてもらったりして。

--Gokaichi   おお、そうなんですか。ありがとうございます。

--Miyashita   みんなの評判もいいですよ!私自身も使ってるんですけど、整理してくれるのがいいですよね。

私もブログをやっていて、何千枚っていう写真があるんですよ。このアプリを使うと簡単に振り返れるし、ペットや仕事の写真を分けられるのでいいですね!あと、日付がわかるのも素敵です。

--Aki   もしよければ見せていただいていいですか?

--Miyashita   え、それやばいです、ちょっとまずい写真も入ってるから…すみませーん、マネージャー確認お願いします!

--Gokaichi   ほんとに使ってるんですね笑

--Miyashita   ほんとに使ってるんですよ!

(しばし確認タイム)

--Miyashita   うちのワンちゃんの「ヒナ」です!

--Aki   かわいい!

--Gokaichi   ミニチュアダックスは足が短いのがいいですよね。

--Miyashita   ほんとは私、胴が長いし顔も長いしあまり好きではなかったんですけど、飼ったらもうダックスが一番かわいいってなりますね。

--Gokaichi   他はどんなふせんで整理していますか?

--Miyashita   他は姪っ子ちゃんとか仕事とか…。

--Gokaichi   ヘビーユーザーですね!

--Miyashita   めちゃくちゃつかってますよー!写真撮ったら million moments に入れるようにしてます。

--Gokaichi   宮下さん、僕より使ってますよ。

--Aki   そんなこと公言しないでくださいよ!


--Miyashita   やっぱりデザインが素敵ですよね。

--Gokaichi   ありがとうございます。ページを Twitter とか Facebook で共有したりしますか?

--Miyashita   え、アップロードできるんですか?

--Aki   できますよ!こうすると… (やり方はこちら)

--Miyashita   おお!あと、表紙変えたりできます?

--Aki   この記事がアップされる頃にはできるようになります!

--Miyashita   うれしい!変えたくなったことがあったんですよー。


--Gokaichi   そういえば PV 撮ろうって言ったの誰だっけ?

--Aki   自然発生的にですかね。他のアプリもPVから火がついたりしてるので。

--Miyashita   最近はテレビもそうですがネットの方が見られてますもんね。

--Aki   そうそう、アジア圏の Google Play のトップに million moments が出てたんですよ。

--Miyashita   すごーい!

--Aki   「お母さんキュート!」「お父さんが死んでしまっているなら僕が結婚する!」みたいなコメントが各国で出てたりするんですよね。

--Miyashita   笑

--Aki   million moments も PV も、欧米でもっと流行らせたいですね。


--Gokaichi   宮下さん、最近どんな仕事をされてますか?

--Miyashita   映画 BRAVE HEARTS海猿に出てます! CAのチーフパーサー役をやりました。

--Gokaichi   おお、えらい役職だ!機内アナウンスされたりする人ですよね。

--Miyashita   映画の中ではアナウンスされるシーンは入っていませんけどね…。

--Aki   次こんな仕事がしたいとかありますか?

--Miyashita   うーん、あ、この続編をしたいというのが願いです!!

(一同爆笑)

--Aki   次回は海外ロケしましょうか。笑

--Miyashita   いいですね!次はパパも出しましょう!


----

ブログ記事として編集するとこんな感じなのですが、実際のランチは雑談ばかりで笑いっぱなしの楽しい時間でした。 million moments に関わってくれる方はいい人が多く、仕事にも関わらずいつも素敵な時間を過ごすことができます。 宮下さん、ありがとうございました。次回はパリで撮影しましょうね (嘘です)。では!

宮下ともみ

1982年4月30日生まれ
北海道出身
青年座映画放送株式会社所属

主な出演作
映画「BRAVE HERTS 海猿」、「ハヴァ、ナイスデー~大安吉日」、「稀人」
テレビ「鈴子の恋」CX、「鈴木先生」TX、「ウルトラマンネクサス」CBC
声「コクリコ坂から」など


posted by gokaichi | カテゴリー: 裏話 |  次の記事  |  前の記事

million moments


million momentsは、大切な写真を雑誌風の美しいレイアウトで楽しく振り返るためのフォトビューアーアプリです。
million moments million moments 公式Twitterアカウント
facebookページ


カテゴリー


アーカイブ
RSS