SONY

2012/06/25 Facebook にアップした一眼レフ写真で本を作ろう


最近のスマホはとてもキレイな写真を撮ることができますが、やはり一眼レフにはかないません。
million moments は基本的にスマホの中にある写真で本を作りますが、Facebook からも写真を取り込んで本を作ることができます。ちょっと裏ワザ的ですが、この機能を使って一眼レフのキレイな写真を集めた本を作ってみましょう。


事前準備. Facebook に一眼レフの写真をアップロードしておきましょう。

1. 取り込み画面へ移動します。


2. Facebook アルバムを選びます。


3. 写真を取り込みます。


これで ALL へ行くと、一眼レフで撮った写真が加わっていると思います。一眼レフ写真だと本のクオリティがぐっと上がりますね。


私も子供自慢のために一眼レフ写真をまとめた本を用意しています。では!

※今回の記事の画像はiPhone版を使用しています。Android版とは一部異なりますのでご了承ください。


posted by gokaichi | カテゴリー: 楽しみ方 |  次の記事  |  前の記事

million moments


million momentsは、大切な写真を雑誌風の美しいレイアウトで楽しく振り返るためのフォトビューアーアプリです。
million moments million moments 公式Twitterアカウント
facebookページ


カテゴリー


アーカイブ
RSS